復活

といっても熱が引いただけで痰の切れは悪く。


今朝が寒さの底、との予報だったが、娘を保育園に送る車内の表示もいつもより2〜3度低かったような気がする。
予報によればこれからぬくぬくとなり、明日明後日には桜の季節の気温になるとのこと。今はそれだけでも明日の来るのが楽しみ。


さ、出かけよう。
(と思ったが、内田体系書だのなんだのを抱えるには今日の腰は脆弱に過ぎるし、無理して出かける用事もないので今日は自宅でやることに。風邪の後遺症恐るべしだが、ローの授業が始まったらこんな生活の自由度も失われるわけであり。ま、それはそれだが。その一方で、早くローに通いたい自分がおり、そんな世間体を気にしたり、人からの助言を求めたがっていたりするような自分が口惜しくもある)。